ニヒルなあいつ😏

グラン・セラ柏陽

こんにちは!デイサービス永井です!

みなさん。ブラックフライデーには参加されましたか??

クリスマスシーズン真っ只中の我が家はもちろん参加しました!あれこれ買っていたら置き配で置いていかれるニヒルな笑いのあいつのダンボール。

この子は息子のクリスマスプレゼントです。

アレクサさんです!ブラックフライデーで安くなったプラス!!初めて買うと1000円引き!

ついでに私の寝室にも導入しちゃいました。

娘がめちゃくちゃ話しかけてうるさいです笑

息子は来年度から中学生!来年からサンタさんは来ないし、クリスマスプレゼントは現金支給になるので母からの最後の現物支給のプレゼントとなりました!

デイサービス内も、クリスマス一色!!!

に、なる予定ですのでお楽しみに!!!!

 

 

クリスマスツリーを2年ぶりに飾った永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました