24/7 HAPPY。。

デイサービス

✨流星群✨が賑やかな季節、

デイサービスのご利用者様に

流れ星に何をお願いしますか?

と尋ねたところ、

「ひ孫の幸せ(*ˊ ▽ˋ*)〜♬」

 

自分の幸せを、ただ無条件に

祈ってくれる存在がいることが

既に、

幸せだなぁと思います🍀

 

∞——— − − − −−−

 

冬の晴れた夜空は湿度が低く、

空気が澄んでいる為、

南の空に位置する大星座、

オリオン座がよく見えますね⭐

 

オリオン座の恒星、

ベテルギウス(Betelgeuse)

リゲル(Rigel)の見つけ方。。

 

一度暗い所を見てから、

明るい所を見ると、

星は、すぐ見つけられます。

 

なんだか幸せと同じですネ😌

 

∞——— − − − −−−

 

些細な出来事にも、

小躍りする勢いで喜ぶ私達姉妹は、

「知らない人にチョコレートあげるよと声掛けられても、喜んでついて行ったらダメだよ‼︎」

と母から常に心配されながら

大きくなりました☺︎☺︎☺︎

 

類稀な美男子にも関わらず、

ゴツイおじさまみたく描かれがち🥹

 

∞——— − − − −−−

 

ご自分は大忙しにも関わらず、私を

いつも気にかけてくれる人。

 

学生時代の帰り際みたいに

「また明日〜」と手を振って

くれる人。

 

癒し不足のわたしを元気づける為に

ふざけて笑わせてくれる人。

 

幸せ探しが得意なところは、

相も変わらず、

優しい気持ちを受け取って

日々、小躍り(*≧ω≦)♡

チョコレート貰わなくても24/7HAPPYなのだっ♬

 

あなたは、

流れ星に何をお願いしますか

 

∞——— − − − −−−

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪

あなたと、

あなたの大切な人にとって

HAPPYな日々が続きますように。。

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました