今年もすばらしいですぅ!!

グラン・セラ柏陽

皆さまこんばんは!サ高住スタッフ東です。

今日お部屋の中が寒いと思ったら雪が少し積もっていました!皆様風邪などひいていませんか?

さて、今年もご近所のお家で素晴らしいイルミネーション(⋈◍>◡<◍)。✧♡が点灯していましたぁ~

何処かの遊園地みたいな!それに毎年かざれているのが違うんです。

この写真を撮った時も車で通った人がとめてとっていました。どんな方が住んでいるのかなーとおもいませんか?

皆さんは探せたかな?

 

次は、私の趣味レジンのキーホルダーがまた増えましたよ!

これはシェイカーモールドを使って2つの物作りました。傘とネコ風?のができた!

以外に大変💦小物を封入するのを選んだり色はどんな色にしようかなとか考えるのは楽しいですネ

でも、器用さが問われます。東…自分不器用ですから(笑)これからも時間がある時に作ったものは紹介します!よかったら見て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

東でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました