冬到来❄️

グラン・セラ柏陽

とうとう雪が降りましたね⛄️

道もツルツルなところがあり、少し怖い思いをしながらも今日も車で訪問させていただき皆様のお手伝いをさせていただいています☺️

今年のドカ雪が怖い💦💦

と、いうもの

道が混みます。(なので支援先に遅れてしまいます)

路肩の雪で支援先のお宅に車が停められません。(近くの停められる場所に車を置き歩いて支援先へ向かいます)

そんな大変な思いをしてでも、利用されている方達のために私たちグランセラ訪問介護スタッフは雪にも負けずに今日も行きます😊

なぜなら皆さんの笑顔が見れるから✨✨

今日もありがとうとお言葉をかけられると元気をもらえるからです😄

グランセラ訪問介護スタッフ  石原ルミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました