何味がお好み??

未分類

12月です。師走です。

 

ようやく自宅のストーブを解禁しましたたまちゃんです(*^-^*)

 

皆さんは何味が好きですか

 

 

そう・・・

 

 

ラーメン!!!

 

本日の昼食では

「味噌ラーメン」を提供させていただきました (^^)/

 

私はもっぱら味噌ラーメン派なのですが、北海道だとやっぱり味噌派が多いんですかね??

是非おいしいラーメン屋さんの情報お待ちしております(o*。_。)oペコッ

 

先日青森のりんご農家の友人からりんごのおすそ分けを頂きました☆

 

でっかい!いっぱい!!どうしよう!!!㊟一人暮らし

さっそく頂いてみたのですか、こんな美味しいリンゴは初めて・・・感動(´;ω;`)

収穫したてのまさに産地直送・・・!本当に旬の物はいいですね(^^)/

 

 

毎日みかんとりんごを食べまくってる

たまちゃんでした☆彡

2022年の私の担当は今日が最後なので気が早いですが皆様良いお年を!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました