沖縄🌊

自由記載

先週、息子が修学旅行で沖縄まで行ってきました。

沖縄は最高気温20度くらいまであったのかな?

予定の中にマリンスポーツが計画されていて、海の中に入ると水は冷たくて寒かったそうです。

修学旅行に行く前日に風邪気味で体調悪く、学校早退して帰ってきたので、マリンスポーツで海の中に入って、ひどくならなければいいなーと思っていましたが、治って帰ってきてました。

買ってきてくれたお土産

~ 沖縄限定 ~

シークヮーサー味

紅芋タルト

つい、こーいうの買ってきてしまいますよね。笑

そしてアイキャッチ画像にもあるように、シーサー。

うちの家にはこの他に、ピンク系と黒系があり、またシーサーが増えました。笑

訪問介護 本地

コメント

タイトルとURLをコピーしました