しまえさんきょうだい

グラン・セラ柏陽

シマエナガぱん。ちぎりぱん。

しまえさんきょうだいっ!てーれっ♪

いざ罪深き実食。美味しかった・・

しかしアンパンマンの顔を食べる時はこんな気分なのか。

アンパンマンにお食べよと言われても、あんぱん嫌いだったらどうしたらいいんだろうね。

あ どうも山田氏です。

もうすぐ今年も終わり。

山田の今年の出来事といえば・・・ワンピースを最新刊まで読んだ になるかも。

エースが死んだのがあまりにも衝撃でショックで以降読めなくなってしまっていた。

(そこまでの巻は全て所持していたにも関わらず)

調べたらそれは2010年2月15日だった。

もうそんな前になるんだね・・あのページは思い出したくもないのにしっかり覚えている。

もう1回読んだら山田崩壊するかもしれない。

・・のに・・おふろカフェでふとワンピースが目に留まる。

うーん・・・と思いながらなぜか読んでしまった。

当時は「実は死んでない説」ばかり言っていた。

続きを読んだのはその説の証拠を探したかったのかもしれない。

・・・が。

 

ルフィはとっくにエースの死を乗り越えていたんだなぁ・・・

あたしも乗り越えなくては!!!(誰)

という事で最新刊まで読破。

やぱ面白い。最終章楽しみ。

来年はみなさんおススメの漫画に手を出そうかと思うけど

好きな作品が見事に人それぞれでその点も大変興味深いのであります。

ではまた。

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました