3年ぶりの12月の風物詩

児童デイ のびっこ

コロナ禍 W杯サッカーが終わりましたね!

思い起こせば 日本選手の活躍には
目を見張り 日本列島は歓喜の渦に
包まれましたね!
そして コロナ禍の閉塞感の中
勇気と感動をもらった気がします。
サムライブルー 有り難う、
ブラボー Bravo!

ブラボーと言えば 今まではクラッシックコンサートやオペラで観客が
投げかける声援ですが 今回は
すっかり長友選手の代名詞になりましたね!(笑)

さて今年の12月は 嬉しい事に
3年ぶりの催しが各地で再開されました。
早速 ウキウキ気分で 札幌のクリスマス市、イルミネーションに行って来ました。
毎年好きで行っていたので やっぱり12月はこれで年越し気分になります。

3年ぶりの札幌市藻岩山近くの素敵なレストランのワイン付きディナーに行きました。
コンセプトは 余市にあるワイナリー(オチガビ)のオーナーがフランス料理に合わせたワイン会です。
もちろん 満足度一杯でした。


2022年は 元旦から大雪でそれから我が家も 嬉しい事も有りながら何かと大変なことも有り これで良しと思える12月になりました。

来年は まだコロナ禍かも分かりませんが 楽しく日々感謝を忘れす過ごしたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!   越智🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました