のびっこ★初クリスマス会

児童デイ のびっこ

22日、子ども達と一緒にクリスマス会ができました‼お友達が1人体調を崩して参加できませんでしたが後日、お楽しみ会をしたいと考えています。このご時世、全員が揃うことは中々難しいことですが、よりこの時間をとても大切に思いますね。

ジングルベルや赤鼻のトナカイを歌い、子ども達はタンバリンやカスタネットを持ちリズムに合わせて楽器を楽しそうに鳴らしていました。クリスマスにちなんだクイズを出すと「トナカイ」「プレゼント」と答えてくれました。のびっこにちょっと早いサンタさんが来てくれました。

ちょっと早いですが皆さんも素敵なメリークリスマスを

のびっこ佐々木

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました