デイサービス

 

初めまして。🎄。デイサービスに10月から、スタッフとして仲間入りしました小川と申します。今春、苫小牧から向陽台に引っ越してきました。個人的には今年は2人目の孫が誕生しましたので、稼がなきゃ!と気合い入れてます、がそうは見えないみたいです昔から…このお仕事歴は21年前札幌市南区で24時間巡回型、滞在型訪問介護から入門し、その後清田区、そして苫小牧市で、この道ひとすじ働いてきた者です☺️さてこちらグラン・セラ柏陽デイサービスの特徴をご紹介をいたします。👍大人の学校という、脳が活性するような毎日のアクティビティを行っております。教科書やプリントを朗読、記入、考える時間をとって、利用者様の笑顔やお話しを聞かせていただきまして、私自身も知識を得ることが出来て、嬉しく思っています。他には、安全で優しい入浴、おやつ、誕生会、看護師さんによるきめ細やかな医療的観察、昼食後の丁寧な口腔ケア、が素晴らしいです。

地域の皆さま、グラン・セラ柏陽デイサービスを宜しくお願い申し上げます🎄

Merry Christmas!良い年をお迎えください🎄

(〃ω〃)

小川🌺

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました