メリークリスマス!

イベント

サ高住富樫です。

皆さまメリークリスマス🎅✨

本日はクリスマスですね🎵サ高住にもサンタさんとトナカイがやってきました。

サンタさんは相談センターの八木橋さんです!

トナカイが私、富樫でございます。

サンタとトナカイが皆さんに夕食を提供させていただきました☺

皆さんとーっても喜んでくれましたよ!

中にはトナカイに抱き着く利用者さんもいました(女性利用者さんです)

そして「ご苦労様・・・」と、ある利用者さんに言われたときはちょっと切なくなりました笑

なんでもやるんだねと言われました笑

トナカイのそりにサンタさんが乗っているので、サンタさんを乗せてみました。

軽いかな?と思っておんぶしたのですが、さすがは男の子。意外に重かったです💦

楽しい、楽しいクリスマスの夜になりました✨✨

 

富樫

コメント

タイトルとURLをコピーしました