いつだって大丈夫☆

スタッフ

こんにちは!デイサービス永井です!

年齢のせいか、オタクのせいか、あまり邦楽を聞くことがなくなった永井ですが、先日TVから流れてきた曲に心惹かれ!ハマってしまいました!!!

Mrs.Green Appleさんに!!!

流れてきた曲は ダンスホール FNS歌謡祭でのパフォーマンスを見てすぐに曲をダウンロードしてしましました笑

メンタルも成長痛を起こすでしょう

「無理をせず自分らしくいて」

それが出来たら悩んでないよ

まぁ、明日こそ笑おう

このフレーズが好きです!いつだって大丈夫なんで(他のスタッフのフォローが完璧だから)笑って来年も元気にデイサービスにいたいと思いますので皆様ポンコツ永井をよろしくお願いします!!

 

ガラスのハートをもつデイサービス永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました