✨Well being✨

デイサービス

 

新しい年の幕開け、

いかがお過ごしですか(*ˊ ▽ˋ*)

たくさんの笑顔と

笑い声あふれるHAPPY

一年となりますように♬

 

∞——— − − − −−−

 

さて、2022年クリスマス🎄

枕元の靴下には入っていなかったけど、大切な人からのプレゼント

(●´`•)〜♬

見てるだけで、ムフフと笑みがこぼれます☺︎

 

 

美しさや可愛らしさは、

自分にとっても周りにとっても

幸せに寄与します。

人間は、本能的に、

美しいもの可愛らしいものが

好きだから。。

それは、

変えることの出来ない『法則』

 

美人さんは、美人なだけで

かわい子ちゃんは、

可愛いらしいだけで、

幸せと平和に寄与するのです。

 

あなた様の幸せが周りに伝播し、

永遠に連鎖

世界平和に繋がる(わかんないけど^ ^

 

アメリカの有名な研究で判明しているそうですが、研究結果を知らなくてもわかる‼︎

 

大切なご家族のお話を、

幸せそうに話す姿を見るだけで、

わたしまで、

幸せな気持ちになりますもの☺︎♥

 

謎に、ベビー用の布絵本も貰ったσ(-“-;)

 

2023年、

あなた様が、

美しいもの可愛らしいものに触れ

幸せな気持ちで、日々、

過ごせますように。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*ˊˋ*)ノ

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子o

コメント

タイトルとURLをコピーしました