頼むよー!!

デイサービス

こんばんは!

児玉です。

皆さん年末年始どう過ごしましたか?

クリスマスから年明け、あっという間でした。

そしてもう11日も過ぎてる~。

紅白見ましたか?私は一つも見逃さず今年は全部見ました。

見た感想を話したいのに、子供たちは紅白なんて見ねーし・・・と

加山雄三さんがドライアイスで足元見えなくて、おっとっとってなった時が、一番はらはらしました。

それから、バックナンバーはやっぱりいいなぁ。

バックナンバーの手紙っていう曲を知っていますか?

途中までですが、大きくなったこともが母を思って歌った曲。

私も子供が調子悪くなったら生姜湯飲ませたよね??

沢山愛情込めて育てたよね??

ねー、ねーよく思い出して??

ちゃんと感謝してよね??

だから、母ちゃんの老後よろしくね???

って言葉に出してしつこく言っちゃうから、

「あー、うっぜ」って言われてしまうんだね・・・。

果たして私は、老後どうなるんでしょう(>_<)

嫌われてもしつこく何度でも伝えるよ!

わがままいっぱいのばあちゃんになると思うけどよろしくね。

 

~過去を選んだのは自分

未来を決めるのも自分

今どうするかは自分次第~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました