おもちおもち

グラン・セラ柏陽

こんにちは

1月も終わりますね・・

普通か!

あ どうも山田氏です。

 

京都のねーおもち焼いて食べるとこ行きたいんだよねーという山田氏に

それ札幌にありまっせ 行った事ありますんでえぇ・・と、このお方が

なんですと・・・

いざゆかんおもち食べ放題

味変セット

きなこ・ごま・ベーコン・おろぽん・醤油・海苔

お吸い物としば漬けとミニどら焼き

おもち

おもちおもち

おもちおもちおもち

神・・・とても美味しかった・・

おだんごでごまあるけど、おもちで食べるの初だなぁと思ったが美味しかったー!

90分ずーっとおもち

ありがとう やぎは・・いやむしろ神橋もち俊

 

では最後に誤字脱字クイーンの今月の作品をご紹介

酸化マグネシウム→参加マグネシウム

いや・・うん・・まぁこれは分からなくもない(分からないけど)

読みは同じだしね

厨房→厨病

これはひどい・・ひどすぎる

厨房全員厨二病だとでも!?

 

とまどいこそが人生だよ長友君

ではまた

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました