⛄二月は逃げる??⛄

デイサービス

雪かきはやりたくないけど・・やるならきれいにアスファルトが出るくらいにしたいタイプ、デイサービス・泉です😊

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る・・・、ほんとに毎日があっという間に過ぎていく気がします。

デイサービスの作品は・・

壁にはきれいな雪の結晶が飾られています。

2月のカレンダーは、

『雪うさぎ』だそうです🐇✨

このブログを書きながら、窓の外を見ると‥雪❄😖

明日の朝が心配・・。

心配事と言えば、私たまに、ほんとにたまにですよ・・・。

物が行方不明になるですが・・、デイサービスの中にあると必ず誰かが

「これ泉さんのじゃないですか?」「これ泉さんのですよね。」

「これ落ちてたよ。」←もう名前すらなく、所有者確定!!。と届くのです😊

理由は・・色とマスキングテープかと・・

ミントブルーの物ばかりです。そしてマスキングテープを貼ってあるんです。

名前を書かなくても、返ってきます😊ありがたい・・😁

いつもありがとう、デイサービスのスタッフの皆さん✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました