見守っててね

皆様こんにちは

鈴木です

この1週間で僕がデイに入ってから、僕の事をたくさん可愛がってくれた方々が旅立ってしまいました

一人は「私あんたのこと大好きなんだわ〜」って歯を出して笑いながらいつも言ってくれました

一人は僕の名前を聞くと「ポンタ君。可愛いやんなぁ」といつもニコニコしながら言ってくれました

一人はリハビリしながら「拓弥くん、てっぺん薄くなってきたね」といつも笑いながら言ってくれました

3人とも本当に僕を可愛がってくれました

あの笑顔がもう見れないと思うと本当に寂しいです

もっとこうしてあげれば良かった

たくさん話したかった

でも僕がいつまでも悲しんでいると心配かけてしまうから、元気に頑張ってる姿を見せて安心させてあげようと思います

本当に出会ってくれてありがとう

たくさんの元気をくれてありがとう

また僕がそっちに行った時はたくさん話しましょうね

僕頑張るからね

ずっと見守っててください

 

それでは今回はこの辺で

鈴木

コメント

タイトルとURLをコピーしました