青く澄み渡り

デイサービス

【雪あかり】

街が明るく照らされた、

ある夜、

国民的大エンターテイナーが

恵庭にやってきた(*ˊ ▽ˋ*)♪

ショーが行われた会場から、

「楽しかったぁ^_^

と、団扇持って超絶ご機嫌さんで

車に駆け寄ってくる時、

初めてスキップする姿を見たけれども

兄よ、

ヘルニアは大丈夫なのかい💦?

∞——— − − − −−−

【湯あかり】

ブームになる前から、

闇風呂にハマっています。

蛍光灯の昼光色が苦手です。

安全で虫が居なくて、

綺麗な薄暗い空間がスキ(>_<)♡

ハチと2人暮らしのワンルーム、

アロマランプが部屋を灯してくれた。。

あの頃を懐かしく感じながら、

電球色ランタンを探しています。

∞——— − − − −−−

【月あかり】

いつものように、一緒に、

夜空を見上げて、

星にアダ名をつけたりして、

遊んでいた時

降るように怪し気な動きの星を

発見!!!

アブダクションされないうちに帰ろう!

と転がるように山を降りた

私たち💦💦

∞——— − − − −−−

出逢いの数だけお別れも多く

本当に色々なことがありました。

四季の移り変わりの美しい国に生まれ、

同じ時代、あなたと出会えたよろこび。

前を向いてしっかり生きていこうと思います。

人生というあかりの中で、

本当の幸せの意味を見つけたから。。

(> <。)♡

∞——— − − − −−−

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(*ˊ ▽ˋ*)

あなた様と、

あなた様の大切な人にとって、

HAPPYと笑顔あふれる日々が

続きますように。。

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子o

コメント

タイトルとURLをコピーしました