教えて飲酒先生

未分類

日々朝6時から会社にいると

明るくなるのが少しずつ早くなってきたなぁ・・・なんて感じるのです。

寒いし外は真っ白だけど確実に春が近づいているのです。

あ どうも山田氏です。

 

アイキャッチ 大人のチョコミント。お酒です。

中身。

一時クラフトビールがお気に入りになって、その流れでつい買ってしまった。

だってビール好きだし。チョコミント好きだし。

・・・・・・・・・・・・・

まだ大人じゃなかったんだ。うんよし。

(ぜひとも飲んでみたいという方は山田まで)

ところで週1大量飲酒と週7ちょっぴり飲酒ってどっちの方が体に悪いんでしょう。

という話になりまして。

あれ・・・これどっちか選べないなぁ・・・だって両立してるもんという人もいそうで

たぶん山田とここらへん。

ガラスのハートのまたがしさん。とがしなだけにwwwww

ではまた。

山田

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました