泥泥のTシャツって誰?

未分類

みなさま、こんばんは。

相談センター長友です。

 

みなさま、「介護グランプリ」ってご存じですか?

今年で5回目を迎える介護グランプリが3/18(土)に行われます。

グランセラからも1組参加する事になりました。

本日、出場者のインタビューが行われたので

撮影風景を撮影しました。

こんな感じで和やかな雰囲気でのスタートでしたが

始まると、お二人とも本気モード(笑)

社内の方は、もう誰かはお分かりですよね???

 

インタビューしている寺田さんも笑いをこらえるのに必死(笑)

 

残念な事に写真では面白さが伝えきれないです💦

インタビューはYouTubeでも見られるので

是非見て下さい。

グランプリになれるよう、頑張ってください!

 

長友

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました