氷濤まつり

グラン・セラ柏陽

サ高住富樫です。

支笏湖の氷濤まつりに行ってきました。

いろいろな国の方がいました!さすが外国の方は写真の写り方が上手👀✨

ポーズの決め方が本当に上手でした(^o^)/

私は自分を撮るでもなく、一緒に行った人を撮るでもなく・・・。

氷を撮っていました。

伝わりますか??

初めてお昼に行ったのですが、お昼はお昼で圧巻でした⛄

寒くもなかったし、長居ができました。

皆さん夜のライトアップを見に行かれる方が多いと思います。

帰り道は支笏湖の駐車場待ちの車が500mほど連なっていました💦

やっぱりお祭りはいいもんだと改めて感じたなー!(^^)!

今年もお祭りに行きまくるぞ!!!!

富樫

コメント

タイトルとURLをコピーしました