えんができたな

わーっはっはっはっ!!

今このブログを見たな?

これでお前らとも縁ができた!!

祭りだ祭りだ〜!

袖振り合うも多生の縁、躓く石も縁の端くれ!

共に踊れば繋がる縁!この世は楽園!

悩みなんざ吹っ飛ばせ!

はい

というわけで戦隊大好き鈴木でございます。

ドンブラザーズがとうとう最終回を迎えてしまったわけでございまして😭😭😭

タイトルもドン最終話のものをそのまま使わせて頂きました。

ゼンカイジャーに続いて2年連続でハチャメチャな戦隊でしたが、とても面白かったです!

また今度観返そうと思います✨

さて、別れがあれば出会いもあるということで今度は

「王様戦隊キングオージャー」ですって

戦隊初の昆虫モチーフ

果たしてどうなるのやら🤔

皆さんも是非観てみてください!

さて、それでは今回はこの辺で!

鬼退治、完了!大勝利!

(ドンブラのファイナルライブに行きたかった)鈴木

コメント

タイトルとURLをコピーしました