春が近づいてきてますね🌸

未分類

気温が高く、雪解けが早い!!

春が近づいてきてますね。

桜の開花予想は4/25あたりらしい。

花屋でも桜が売られているのを見ると春だなぁ~と・・・

家にも桜があると部屋の中も明るくなるんだろうなぁ~を思い、買ってみようかな?と考えていたところ、別の花屋には桃が売られてました。

桃を見つけたのが3/1で、その2日後にはひな祭り🎎

そう考えると桃もいいな~と思い、桃を購入してみました。

部屋の中も一足早い春になりました🌸

アイキャッチ画像は本文とは関係ありませんが、訪問介護の仕事でグランセラから利用者様宅へ向かう途中で見ました。

5年通勤してて今まで見たことがなく、つい撮ってしまいました!!

訪問介護 本地

コメント

タイトルとURLをコピーしました