カメラ発明記念日

未分類

本日3月19日はカメラ発明記念日なんだそうですよ。

今ではカメラで撮影することなんて当たり前になってしまいましたが

幼少期を写ルンです。で過ごした身としては感慨深いものもありますね。

 

さて今回もお昼ご飯のご紹介!!!

 

おにぎりプレートと豚汁

シンプルながらも意外とこういうのが一番素朴で美味しかったりするんですよね^^

 

ひなまつりちらし

桜餅もお付けしてかわいらしい御膳になりました☆

 

ご当地メニュー

兵庫県の明石焼き!とても喜んでいただけました!

 

ホワイトデーは残念ながら撮影出来ず(´;ω;`)

 

また来月もお楽しみに!!!

 

 

アイキャッチは特に意味なく。

好きなアーティストのライブに行った時の記念に。

友達と撮影したので載せられず、ロゴだけ切り抜きました(笑)

 

 

 

それではまた、たまちゃんでした☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました