2023・3月5日GLAYin北海道文化芸術劇場hitaru

児童デイ のびっこ

娘とライブに行くことができました。やっと声出しOKとの事でマイクが客席に向けられ一緒に熱唱する事ができました。名前も呼ぶことができました❕❕もちろんマスクは付けたまま…ライブができるだけで、GLAYがその場にいるだけで凄い事で、チケットが取れた事が本当に凄い❣これから函館もありますがファンクラブでもチケットが取れず、まだチャンスがあるので諦めずTryしてみようと思います。

今はまだWBCの優勝で感動の真最中だと思います。私事ではありますが感動する出来事がありました。このハンドタオルを会場で落としてしまい、ライブ後、歩いたところを探したり席の周りを探したり、カバンの中を探したり…ありとあらゆるところを探し見つからなかったので会場の落とし物のところに受付し見つかれば連絡をもらうようにしました。ライブグッズであれば買うことが出来るのですが、ロフトでGLAY期間限定商品で直ぐに買えるものではありませんでした。ライブが終った頃はお店はしまっていて、期間もその日で終ってしまったので購入するのは難しくなっていました。この話しをしてもほとんどの方は出てこないと言っていました。私も出てきても同じ会場でライブをした時...何年後かに出てくるのかと思っていました。GLAYのファンは良い人が多いと有名なので出てくると信じていました。

3月11日に知らない番号から連絡があり、タオルが届いたと報告がありました❤奇跡が起こったと思いました。自分もそうでありたいと思いましたし、そのような人になりたいと思いました!感動する出来事が続き潤っています。

皆さんはどんな事に感動しましたか?

のびっこ向陽台 佐々木でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました