春が来たと思ったのに

児童デイ のびっこ

今年の3月は 雪解けが早く
気が付けば 道路、我が家の庭は
完全に雪が無かった!!
しかしお彼岸頃に ドカッと降る
のかもと思ったら 空振りで
気温も上昇した。陽射しも明るく
[春がやって来た~]と ウキウキ
気分でしたー

そして 先週の今頃はWBCの
優勝がありました。
日本中を熱狂させた熱気が この
北国にも早く春を 呼び込んだかもしれませんね(笑)

深く感動しました👏

なのに なのに 日曜日の雪で
又一面真っ白!!!  肌寒い💦

まだまだ 春は遠いのかなぁ~
でも ブーツからスニーカーに
変わり自転車で買い物、通勤
できるのが嬉しいです😄

(春を見つけた)

陽の光がキラキラの洞爺湖

足湯





デパートのチラシが春っぽい🌸

   のびっこのオーちゃん🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました