楽しかったWBCと見えなかった足元

イベント

皆さん こんばんは!

グラン・セラ柏陽の八木橋です。

今月はスポーツが大いに盛り上がりましたね!

特にWBCは第一回大会から見れる試合は全試合見てました。

 

やっぱり大谷君はずば抜けていて素人の私もすごい体で投げれて走れて打てる選手は今世紀は

出てこないのでは。。と思っています。

今大会で一番面白かった試合は日本対メキシコです⚾

私自身トレーニングの勉強してましたのでどんなトレーニングしているのかが一番気になります。

 

イベントといえば今月の18日には千歳の北ガスホールで介護グランプリが行われました。

私も出場しましたが入場で左脛を強打し、一瞬折れたと思いました(;’∀’)

被り物をしていたので正面しか見えませんでした。。

ただ脛よりもプリンターが壊れていないかが一番心配💦

ぶつかったことにより、実行委員をしていた田村係長の仕事を増やしてしまいました。

その節は本当にありがとうございます!!

 

皆さんも足元には気を付けて、ぶつからない!転ばないようにしましょう!(笑

左足が完治した八木橋

コメント

タイトルとURLをコピーしました