🌸2023年4月🌸

デイサービス

デイサービスの制作物も、一気に春めいてきました🌸🌸

もう雪は降らない!!・・・・、はず😆

まだ早いよ!!、もういいんじゃない?!と周囲の意見がわかれる中、本日タイヤ交換の予約の電話を入れた泉です。

こんな時、なぜか無駄に勢いはあるわけですよ私😁

新年度・新学期は、いつも何かワクワクしています✨

しかし今年は、バタバタ💦💦

デイのスタッフをはじめ、サ高住のスタッフの方や、看護室のスタッフ、いろんな皆さんに助けて頂き協力していただいているおかげで、毎日が過ごせています。

いつもありがとうございます😄感謝です💗

そしてふと、私は今年でグラン・セラでは何年生になったんだろうと考えたり・・😊

昔から、新学期はいつも新しい文房具が欲しくなります🖋✨

今年は何十年も毎年買っている手帳の、カバーを新調✨

ボールペンは、プレゼントで頂いた物しました🥰

たのしい予定が増えますように・・・

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました