4月27日

児童デイ のびっこ

年に1度のお誕生日…この年齢になると嬉しいような、そうでもないような…でもこの数字を見ると一人思う。生まれた日(笑)

皆さんもそんな時、ありませんか?

のびっこの子どもたちが大好きな絵本の一つ!

はらぺこあおむし♡その絵本に出てくる食べ物に穴を開け、毛糸で穴通しをしました。あおむしが食べたように穴から穴へ上手に毛糸を通していました。最後はシールに目を書きあおむしの完成‼韓国ドラマにハマっている私を知って、東方神起のライブにも誘ってもらいました。

今月はハッピーな時間を過ごしています。

今年も公私ともに充実した一年を過ごせたらいいいな~

佐々木

コメント

タイトルとURLをコピーしました