きました!キャラクター大賞!!

今年もあの季節がやって参りました!

☆サンリオ・キャラクター大賞2023☆

特にサンリオが好きでもなし、グッズは持っていないサ高住スタッフの大澤です♪

以前この投稿をしてから、サンリオ好きで、キティやマイメロが好きだと言う噂が一人歩きしていますがw

僕は芸人のハライチが、自身のラジオで毎年、このキャラクター大賞を取り上げていて、ネタにしているんですけどね。

ただ確かに、子供のころ「けろっぴ」や「ラナバウツ」の筆記用具を使っていましたけどねw

因みに、ハライチは「ニャニィニュニェニョン」(岩井)と「シンカンセン」(澤部)を上位に入賞させようと、リスナーに協力をしてもらうコーナーをこの期間に設けてます。

さて、今年も「シナモ・ロール」が1位になるのか。「ポムポムプリン」か「ポチャッコ」か。

 

投票の締め切りは5/26㈮17時までらしいですよ!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました