エスコンフィールド北海道!!

サ高住

サ高住富樫です。

行ってきました!エスコンフィールド⚾

私、好きなんです。野球。

思い起こせばヤクルト高津、ダイエー秋山、阪神鳥谷、日ハム稲葉が大好きでした!

若い人はダイエーなんて知ってますかね?(;^_^A

なんとなく顔の系統が似ている感じですが、馬っぽい顔が好きなのかな?私。

この中の誰とも結婚できず、ただいま日ハムで推しを探しております。

そんなこんなで、行ってきました!

試合のない日は無料で入れると聞き、さっそく休みの日に・・・🚙

これです。有名なタワー11!

圧巻でしたね。

球場もキレイでした✨

たまたまロッテが練習をしていて会いました。佐々木朗希!

私が一生懸命写真を撮っていると、つられて隣のおばさまも写真を何枚も撮り

「あれ誰ですか?」と聞かれたので「佐々木朗希ですよ!」と答えると

狂喜乱舞してお友達を呼びに走っていきました(笑)

誰だか分からないで写真撮ってたんかーい。

 

富樫

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました