🌸利用者様とお花見🌸

デイサービス

暖かくなりましたね😆春ですね✨

向陽台の桜が満開になったので、さっそく利用者様とお花見にでかけました🌸

グラン・セラの近くにある、公園や小学校にも車イスで出かけました。

小学校の満開の桜は・・

行きは車イスを押して歩く私のスピードも軽やかなのですが・・・

行きはよいよい、帰りは?かなりスロー😄

車に乗ってドライブ組は・・🚙

向陽台の有名な桜並木も、ピンクの花びらが風に舞ってとてもきれいでしたよ✨

遠くから見る大きな桜の木を眺めるのも良いのですが・・

でも利用者様の目線で桜の花を近くで見てもらいたいなあ・・と思っていたら、通勤途中にふと目に入ったんです🌸こちら!!!

ちょうど満開の桜が、目の前に🌸✨

「きれいだね。」「なんて種類の桜かね?」と話してしていたら、

こちらの桜がある、素敵な美容室の方が「千島桜」と教えて下さいました。

皆さんは今年、お花見しましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました