今年こそ🥦

スタッフ

こんにちは!なんでも枯らせるデイサービス永井です。

わたくし、数年前から細々と娘とプランターで野菜やお花を育てております!

実家の祖母が畑やらお花やら沢山植えていて、それを眺めたり水やりをするのが好きだったのです。ので、我が家に畑や花壇はないけどプランターならいける!と毎年娘とがんばってます!

がっ!!!だいたいの花は咲く前に。苗から始めたミニトマト以外の野菜は収穫前に枯れます。なんで?こんなに好きなのに。。

今年は いちご 小松菜 綿花? コスモス を植えてみました。

今年こそ収穫できますよーに!!!

長友さん!なんでも枯す女で良ければ花壇や畑のお手伝いしますので声をかけてください❤️

 

 

雑草対策に家周りの砂利をどかしたい永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました