5月は 花満開

児童デイ のびっこ
DSC_0392

我が街 向陽台は散歩すると
今どこも 芝桜が咲き乱れ
本当に美しいです!!

連休のさくら通りもきれいでしたが
この季節は 爽やかな風薫る皐月で
気持ちいいいいですね~
又 青々とした緑が目にしみます。

今我が家の庭には 恵山ツツジ
蓮華ツツジが満開で オレンジの
濃い色が鮮やかで癒やされます。
あと 自生のスズランが何とも
可愛げに咲き 増えて行きます。


実は スズランは私の誕生花で
子供の頃から大好きでしたー
香りもいいですよね~
花言葉は
[再び幸せが訪れる、純粋]
私に合ってるのかなぁ~と
思いながら信じる!!!(笑)

さて明日は 私の誕生日。
長女一家がケーキ🎂で祝ってくれました。
いつも我が家の恒例
電気を消して皆で
[happybirthday] を歌う🎶
必ず2回歌う 2回目は早く
そして最後にハモる!(笑)
私は久しぶりにパエリアを作り
Wineで乾杯👏



  
やっぱり 何歳に(?!)になっても
誰かに祝って貰えるのは
幸せですね~

感謝 感謝の日でしたー💖

    のびっこ 越智🎵 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました