海外旅行行きたいです。中国とか中国とか中国とか

未分類

ども、永峯です。最近ニュースで日本人の旅行客増加のニュースを目にして自分も海外旅行に行って見たいと思います。特に中国に行って見たいですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうゆう話をすると必ず某有名な観光地の話になり!「どこそこの景色は良かったよ」ていう会話になってしましますがごめんなさい観光地は一切行く気はありません え?何しに行くのと言うとこれです!!

どうですか?自分はこの画像を見て中国のペットボトルに魅力を感じました、日本のクーを真似したと考えられますこのイラストこうゆうシュールなイラストが大好物です!

もうお分かりだと思いますが中国には中国のペットボトル容器を収取し、実際に飲んで1っ個1っ個レビューをつけて行きたいですこうゆう旅行がしたいです。しかしこのままだと中国のペットボトルの良さがまだ皆さんに伝っわったとは思いませんなので今回は中国のペットボトルのラベルを見て飲むのは実際に行くまで我慢しましょう!!

シンプル!!言葉だけのパッケージにもワクワクしますね

キャラクターがあるとがらりと雰囲気が変わりますね

海外は擬人化したパッケージがなんとなく多い気がします

どうでしょうか?興味が湧きましたでしょうか?くだらない、無駄だと思ってしまったらそれまでですがくだらないもの、無駄な事は実際に100%取り除けません大事なことはくだらない事、無駄な事を楽しむことです

中国語がさっぱりわからないのに中国に行きたい永峯。

 

追記:鼻歌ヒント 1985年の曲

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました