ホッとひと息 お家でティータイム

児童デイ のびっこ
DSC_0396

やっと 北海道にも初夏の訪れが
やって来ましたね。

YOSAKOI祭りも終わり いよいよ
観光シーズン到来! 
又 人々が訪れ賑わいが戻って
来る事でしょうね~

ところで皆さん ティータイムは
Coffee、お茶派??
私は 近頃 娘の影響でLUPICIAの紅茶にはまっています。
ルピシアは世界の紅茶専門店です。
日本人の好みに合う ブレンドティーの種類をたくさん出しています。

先日 札幌市で開かれた
[ルピシアのマルシェ]に行って
来ましたー
コロナ禍で中止されていたので
当日は 人々で溢れかえっていました。こんなにファンがいるなんて
びっくり😲



試飲がいっぱい出来ます!
最後の方は 飲みすぎて味がわからなくなる(笑)
結果 ハーブティーみたいな紅茶を
買いました。
名前が ジュテームブリアン
何とおしゃれ でも意味は???


お土産付き

DSC_0397




まずは さくらんぼ茶がお勧めです
千歳市のレラにお店が入っています


カフェもいいけど
お家で 音楽♪を聴きながら
焼き菓子と一緒に
ゆっくりティータイムはいかがですか?
      のびっこ越智🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました