よろこびを数えたら、あなたでいっぱい2

デイサービス

この想いは、叶わないかもしれない…

それでも、毎日思い続けて、

一日も忘れることはない。

気持ちに蓋をしても、

いつも溢れてしまう。

誰に何を言われても

もう関係ない!

いつでも大好き。。

 

 

 

初ブログのアイキャッチ画像

 

∞——— − − − −−−

 

「辛い時には、みんなで笑って、

 なんとか乗り越えてた」

いずみさんの、あのお言葉で、

わたしは、今、ここにいます。

 

∞——— − − − −−−

 

大好きな✨グラン・セラ😌✨

わたしは協調性ゼロで、

HP上限低めだけど、、

一度好きになったらずっと好き、

自分の性格よくわかってるから。

 

入居者様、ご利用者様、職員の方々、

ひとりひとり、あなたの

笑う顔が見たいと思うから。

 

HAPPYで、

笑顔あふれる日々が続きますよう、

本気で全力!

 

わたし、片想いばっかりだねTvT

 

∞——— − − − −−−

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(> <)

 

あなた様が、

本気で思い続ける想い“は、

どんな事ですか?

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました