東京

児童デイ のびっこ

お友達に会いに東京へ

1年振りでしたがこの暑さをすっかり忘れていました。地面からの照り返しも酷く、軽い気持ちと勢いでお友達に会いに行った私。計画を立てるのが苦手で行き当たりばったりな私。そんな私を知っているお友達は夢の国のチケットを用意し、招待してくれました。夢の国を満喫しました‼と言いたいのですが、ほとんどレストランの中でお茶をして贅沢な過ごし方をしました!気づいたら…あっという間にパレードの時間。何時間レストランでお茶をしてたんだろ。(笑)

次の日は生まれて初めての横浜へ行って来ました。

暑さに参っていましたが、大好きなお友達と美味しいお料理があれば何とかなりました。まだまだ暑い日が続きますが熱中症対策をしながら夏にしか出来ないこと楽しみましょうね。

のびっこ佐々木

コメント

タイトルとURLをコピーしました