初めてのホームコンサートへ🎶

児童デイ のびっこ

暑い 暑い日々が続く まさかの
北海道の夏☀️

私は海や山へ出かける気力も゙
ありません!!
皆さまはどのようにお過ごしですか?

そんな暑くなる前の7月
お友達に誘われ初めての
ホームコンサートへ行きました。
同じ向陽台に住むT邸宅、
そこは 地域の繋がりを大切に
紅茶教室をも゙しています。



その方の大のお友達の歌手が
わざわざ東京からいらして
ビアノの弾き語りを披露
して下さいました✨
私の大好きな洋楽の曲もあり
伸びやかな歌声にうっとり~🙌
最後は 皆様と一緒に日本歌曲を
歌い 素敵なライヴでした✨



ライヴが終わり 歌手の方を
囲み 楽しい紅茶タイムと
なりました。
何と?! 思ってもなかった
ワイン🍷もふるまわれました。
勿論 真っ先に手を上げ
いただききました(笑)
音楽とワイン 幸せなひと時🥰
誘っていただいたSさんに
感謝 感謝でした!


 
こういう アットホームな
コンサートも有りかな、と
思った次第です。

       のびっこ越智🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました