はじめまして。看護職員の佐藤です。

スタッフ

皆さま、はじめまして。

 

7月から看護職員として就職した佐藤美穂(さとう みほ)といいます。

所属は、グラン・セラ看護室です。

 

グラン・セラに来るまでは、夕張市内の高齢者施設で5年

千歳市内の高齢者施設で、17年勤めていました。

 

高齢者の方々とは、仕事をしながら、たくさんコミュニケーションをとらせていただきました。

今回は、新しい職場で、これまでの経験を活かしながら、頑張りたいと思います。

 

慣れない環境なので、皆さまにご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが

ご理解いただければ、うれしいです。

 

利用者の皆様の気持ちに寄り添いながら、楽しく過ごしていただけるよう

健康管理などをさせていただきます。

 

次のブログでは、私の出身地である、夕張のことでも書けたらいいなと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

グラン・セラ看護室 佐藤 美穂

コメント

タイトルとURLをコピーしました