溶ける。。。

グラン・セラ柏陽

みなさんこんにちわ。

まさかの暑い日ばかりで溶けてるデイサービス永井です。

わたし、暑いのも寒いのも苦手なんです。でも、どっちかというと寒い方が好きです!暑いと何をしても暑いじゃないですかー!!寒い日は布団かお風呂に入ればあったかい!

我が子もいい感じに溶けてます笑

娘は夏休みはじまってすぐに地域のサマーキャンプに行って夏を満喫したようです!しかも!学校の屋上からエスコンの花火までみれて大はしゃぎ!!

楽しい夏休みになれたのかな?

そんな夏休みももう終わり!!!

やったー!!!!!!!!!

これからはようやく涼しくなりますかね?

皆様も体調にはお気をつけて!!

 

デイサービス 永井

コメント

タイトルとURLをコピーしました