宜候。。

デイサービス

 

この世界の何ひとつ興味ありません🐗

 

初めて会った時、

超絶クールな印象だったけど、

仔猫ちゃんのような宝物に出逢い、

瞳の中に✨キラリ輝きが入りました。

 

お花の美しさに感激し、

夜空の流れ星に感嘆し、

全身で表現してくれる感動。

 

あなたが幸せそうに笑うから、

わたしにも幸せが伝わります。

 

∞——— − − − −−−

 

悲し過ぎる多くのお別れが続き、

耐え難い淋しさに、

心が押し潰されそうな日々…

 

デイサービスで出会い、

たくさんの優しさをくださった方々。

 

 

わたしは、これからの人生、

瞳が✨キラリ✨輝くような

素敵な出逢いを経験したいし、

目の前の人を笑顔にしたい。

 

泣き虫なわたしを

あたたかい微笑みで、

見守っていてください。

 

幸せで居続けることを

一生懸命がんばるから。

 

 

さようなら。

また会う日まで。

 

 

デイサービス

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました