夏・夏・夏・・・・🍉

デイサービス

今年は暑すぎ😱💦💦

なんでこんなに暑いんですか🌞✨

完全に今年の暑さに負けて毎日汗だくなのに、体重は減らない泉です😖

デイサービスの作品も夏らしい、スイカの貼り絵がありました🍉

細かな穴あけパンチでカットした、〇の形の紙でできています😄

話しは変わりますが、今年は花火見ましたか🎆❓

身近な場所でも、なぜか見に行く事が出来ないことが続いている私。

昨年から直接じゃなくても、花火を見れることを知りました💡✨

便利な世の中ですね・・、しかし来年こそは見に行きたい😊

いや、見にいく!!(言い切ってみました😆)

オススメの花火があったら教えてください😆

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました