千歳水族館

児童デイ のびっこ

暑い日が続き、のびっこ向陽台では水族館に行って来ました。こいはエサを上げる体験も出来るのですがこの日はもう完売となっていました。エサをあげる真似をすると寄って来て口を開けるのを見せてくれました。かわいそうなので1度だけさせてもらいました。見ることが出来て子どもたちも喜んでいました。次回はエサ上げの体験もしたいですね。

ドクターフィッシュにも体験しました‼初めてではありませんでしたが、こちょばしくもあり、かわいくもありで、ずっと手を入れていたいほどでした。大人気のコーナーでしたよ。

最近は暑さも落ち着きましたがまだ残暑がありますよね。お互い乗り切って頑張りましょうね。

のびっこ向陽台 佐々木

コメント

タイトルとURLをコピーしました