🍁芸術の秋2023、結局は食欲の秋🍁

スタッフ

私には、やっと過ごしやすい季節になりました😄

寒ければ着ればいい👕、暑ければ脱げばいい👗。今日も短パン、泉です。

ずっと行きたかった、札幌芸術の森美術館の特別展✨

お時間がある方は、ぜひ行ってみて下さい😄

写真で伝わるのかな・・私は、何時間も見入ってしまいました👀

一緒に行った友達は、出てこない私をしばしロビーでお待ちいただきましたが(笑)

見ているだけワクワク😆

本当は、かなりの集合体恐怖症です💦

美術作品でも正直、草間彌生さんの「南瓜」は、じっと見ていられません😭

昨年はバンクシー展、今年は金魚・・。

でも結局は、お彼岸だからとおはぎを食べる。そんな今年の秋🍂

コメント

タイトルとURLをコピーしました