どんなときも。

デイサービス

グラン・セラ柏陽デイサービス

岩澤圭子です😌

人生、悲しいお別れがありますね

 

∞——— − − − −−−

 

大人の事情で、

離ればなれで育った私たち三姉妹。

ひととき、一緒に過ごし、

それぞれの日常に戻る時、

これが最後になるかもしれない

いつでも、覚悟してきました。

大人になっても、

その癖は、なおらないまま。

 

当たり前の日々など無いのなら…

あなたを笑顔にすることが

出来ているのか、

大切な人に大切な言葉を

伝えているのか、

好きな人に好きという想いを

伝えられているのか・・・

 

∞——— − − − −−−

 

哺乳類は、一生の間に心臓が、

二十億回拍動するという✨

 

お迎えがくる運命の日、

最期のトクンッまで、

誰かのための幸せを

当たり前のように祈りたい。。

 

↑姉の住む西表島船浮の空

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌

あなた様と

あなた様の大切な人が、

明日も笑って過ごせますように♡

 

グラン・セラ柏陽デイサービス 

岩澤圭子

コメント

タイトルとURLをコピーしました