6年ぶり 木下大サーカス🎪

児童デイ のびっこ

前売り券を、早々と買っていましたが よくあるあるで のんびりしていたら 9月末になり やっと行って来ました。



6年前 いや栃木県に住んでいた頃も サーカスは好きなので行ってました(笑)
今回は 期待以上の迫力と興奮で感動的でした❗️
それぞれの個人の技が凄く進化
していて 会場内が 一瞬にどよめく
又 音響効果も素晴らしく まさに
老若男女が 虜になる
エンターテイメントだった気が
しました✨





夢と勇気と感動を、、、って
チケットに書いてあったかな😃

最後にこぼれ話し
6年前 サーカス団員の子供さん
ガルシアくん👦は 長女が勤務
していたクラスの生徒でした❗️
たった3ヶ月でしたが、
今回 16歳になり長女と再会して
写真を一緒に撮りました。
[先生の名前は忘れたけど 覚えてるよ❗️]✨

そしてガルシアくんは 午前中の
演目に出ているとの事😃

何とも不思議なご縁に
ワンダフル🥳


                    のびっこ越智🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました