昼と夜

自由記載

お久しぶりの山田氏です。

過疎ってるぅぅぅーーーーーw

 

さて前回確か弘前の話だった記憶。

今年はもう1回北海道島から旅立ちました。

うちの娘、諸般の事情により現在ぐんまー帝国におりまして。

大好きな孫に会いたい山田のママに最後の(?)親孝行するかーと連れて行ってあげました。

最近めっきり歩くのが遅くなってきたママ。

空港や向こうに着いてからの乗り継ぎなんかで疲れてしまうだろうと思い新幹線で。

新幹線ならそのまま高崎。(あ 1回乗り換えたけど)

 

山田のママとはやぶさ。

さて表題の件ですが今回の旅行の写真、帰ってからフォトブックを作成してママにプレゼントしたのですが、その時にパソコンで写真を見て感じた昼と夜の違いを。

(普段写真撮ってもスマホの画面でしか見ないからあまり気が付いてなかった)

草津温泉 昼

同じ場所の夜

  

ちょっと同じ場所とは思えない雰囲気の違い。

 

伊香保温泉 昼

石段街ですねー 夜

幻想的・・・やはりライトアップはいい。

なぜこんなに光に惹かれるのだろうか。

左が娘(な訳

 

光といえば新函館北斗駅で、1人で外をちょろちょろした夜。

 

ずーしーほっきーくん、こわいって。

 

だからこわいって。けっこービビった。

 

毎日寒くなってきましたね。

先日お出しした豚汁、普段は入れないのですが温まっていただきたく

生姜をたっぷり入れました(*ノωノ)

気がついた人挙手。

ではまた・・・

山田

コメント

タイトルとURLをコピーしました