おばけ👻よりも、おでん?

スタッフ

デイサービスの壁には、ハロウィンの作品がお目見え✨今日も短パンの泉です。

👻トリックオアトリート!!お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!!👻

・・・なんて言わなくても、ありがたいことに、日ごろからいろいろな方からチョコ🍫や飴ちゃん🍭お菓子をいただいてます😁全て、ちゃんと身になっていますよ😁

お菓子だけではなく・・お野菜も!!!

今年も、ナーシングビラ向陽台の畑で作った大根を利用者さんが持ってきてくれました!!

毎年恒例の大根の酢の物と、今年はおでんにしました🍢

ちくわ・かまぼこの下には、たくさんの大根がたくさん入っています🍲

利用者さんや職員さん達に食べていただきました✨

とにかく10月の時が過ぎるのが早すぎ💦もう月末・・・😱

あのフワフワの白い虫も見ましたし、集団でⅤ字に飛ぶ白い鳥も確認済、タイヤ交換の予約したし・・空から白いアレ⛄が来る予感。

天気予報の言っていた「スーパーエルニーニョ、今年は暖冬。」の言葉を信じたい・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました