感謝

未分類

皆様こんにちは!

鈴木でございます。

今回はグランセラおよびナーシングビラでの思い出でも話していこうかなと思います。

僕がここに入職したのは2020年の1月でした。

デイサービスというものが初めてだったのでとても緊張したのを覚えてます。

職員は当時の管理者以外は皆さん女性で「大丈夫かな、やっていけるかな」と不安になったものです。

入職して3ヶ月経った時に住宅の方に小中の先輩だった八木橋先輩が入ってきてくれて嬉しかったのを今でも覚えてます。

そんな嬉しいのも束の間、コロナのクラスターになった時はとても大変だったなと今でも思い出します。

でもあの経験をしてなかったら僕は今ここにはいなかったかもしれません。

そこから月日が経ち、デイの仕事から住宅の方に出向を命じられました。

「3ヶ月だけだから」と言われてたのですが気づけば約8ヶ月A館の業務をこなしてましたね。

「なんでや!」と思いましたがオムツ交換のスキルを手に入れられたので良しとしましょうwww

デイに来てなかったA館の入居者の皆様にも名前と顔を覚えていただけたので嬉しかったです。

そこから色んなことがあり、今に至ると言うわけですね。

本当に色んなことがありました。

一つの夢だった戦隊ヒーローになることもできました。

落語家にもなりました。

たくさんの出会いと別れを経験してきました。

本当に色んな思い出が蘇ってきます。

この思い出を胸に次の所でも頑張っていきます。

今回で僕のブログは最後となりますが、きっとブログ自体は続くと思うので皆さん楽しみにしてくださいね!

きっとめちゃくちゃ面白いブログがたくさん生まれると思いますよ!

それでは皆様

3年半本当にありがとうございました!

鈴木拓弥

コメント

タイトルとURLをコピーしました